ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

WESTのおかんが誕生日を迎えたそうで。

こんにちは。

こんばんは。

最近暑くなってきましたね。

アイスが美味しい時期になりました。

なんてことは置いといて。

 

神山智洋さん!

25歳 誕生日おめでとう!!!

 

いや~来ましたね。

なにわぶ誌とかの情報によると、すでにメンバーからプレゼントも頂いたみたいで。

自分のことじゃないけど、担当の方がお誕生日を迎えるっていうのは嬉しいものですね。

歌にダンス、演技などを含めいろんなことに常に挑戦してる神ちゃん。

そんな神ちゃんをこれからもずっと応援し続けます!

改めて、お誕生日おめでとうございます!!

 f:id:arashi-1611812-west:20181022090443j:plain