ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

ジャス民になってもうすぐ一年らしい。

こんにちは。

こんばんは。

もう10月ですね。

秋ですよ秋。

食欲の秋。読書の秋。芸術の秋。スポーツの秋。

色々あるとは思いますが、みなさんはどの秋を堪能しますか?

ちなみに筆者は食欲とスポーツです。←聞いてない。

 

さて。

去年から私の秋はとても大切な時期となりました。

それは、

ジャニーズWESTのファンになったのが秋だから

です。

きっかけは、YouTubeユーザーである私が毎日のように見ている

赤髪のともというゲーム実況者の方が「ジャニーズWEST」の名前を出したのがきっかけです。

ジャニーズWESTの存在はおそらくデビュー当時から知っていました。

おそらくというのがつく理由は、当時は嵐にしか興味がなく、Mステなどで出たときは「ジャニーズだから一応見る」みたいな感じだったので、そのときのことはあまり覚えていないのです。

それに、動画が投稿されたのは2016年なのにも関わらず、

(動画内容がストーリ性があるものなのでリアルタイムで見ていた)

そのときには興味が引かれず、なぜか2017年にたまたまその動画を見返したときにその名前を聞いて、検索してみようと思ったのが始まり。

みなさん普通はWESTに興味を持ったきっかけは明白に覚えていると思うのですが、私の場合はきっかけが思い出せないという…。笑

覚えているのは、検索してみて誰か知らない人が世界昔話をまとめている動画を見て完全にはまったことだけ。

それから気付けばFCに入り、メルカリで今までのライブDVDやCDを買ったり、

(まだ集め切れていない…早く集めねば…!)

ネットで昔の記事を見たり、

CDのリリースが決まれば、速攻でTUTAYAに予約に行ったり、

TwitterでWEST専用のアカウントを作って他のジャス民の方とお話したり、

さらに、今年の春には人生初のライブにお邪魔させていただいたり。

(あの時はWESTって存在する人なんだということを実感しました。笑)

(変な感じすぎて、内容はほとんど覚えていないという…泣 DVDはよ!!)

なんとも今までのオタク人生の中で一番充実した一年だったと思います。

 

私は今とても幸せです。 

これからもずっと応援します。

結婚しても、子供が出来ても。

なんなら子供もジャス民orジャスメンにしてやろうと思います。笑

私の子供なら一発でハマる!!!…でしょう。笑

 

最後に…

ジャニーズWEST最高

f:id:arashi-1611812-west:20181001115629j:plain

 

 読んでいただきありがとうございました。