ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

私の好きな髪型。

こんにちは

こんばんは

皆さまGWはどのように過ごしましたでしょうか?

私はだらだらし続けてたら終わってました。笑

 

 

さて、今日のお題ですが、

「私の好きな髪型。」

ということで、私が好きなWESTさんの髪型を1つずつあげていこうと思います!

 

中間淳太

f:id:arashi-1611812-west:20180507104156j:plain

明るめの茶髪に全体的に右側を重めにした髪型。

いつもの淳太くんももちろん好きなんですけど、私はこっちのほうが好きです。w

上の写真とかなんかセレブ感出てません?(何を言っているんだ。)

 

〇濵田崇裕

f:id:arashi-1611812-west:20180507105054j:plain

ぐ、グレー?なんとも言えない色(私が語彙力無いだけ?w)

 

のアッシュ、前髪長め

濵ちゃんはこれ!TVとかで見た瞬間、「何このイケメン」って思うくらい私の中でドンピシャでした♡

またしてくれんかなぁ…

 

桐山照史

f:id:arashi-1611812-west:20180509205443j:plain

黒髪短髪の前髪あり。

最近の前髪を上げているのはん~…って感じです。w

照史くんは前髪があるほうが好き。そして黒髪!

 

重岡大毅

f:id:arashi-1611812-west:20180507110913j:plain

しげちゃんはもうずっと一緒なので比べようがない…w

でも黒髪短髪がめちゃめちゃ似合う男やと私は思ってます!w

しげちゃんはずっとそのままでいてください!

 

神山智洋

f:id:arashi-1611812-west:20180507111706j:plain

金髪前髪上げぎみ

神ちゃんはいろんな種類の髪色髪型があるんですけど、私が上の写真みたいなのが一番好きですね!

どんな髪色でも似合ってしまう。それが神山智洋

 

藤井流星

f:id:arashi-1611812-west:20180507112217p:plain

金髪パーマがかかったような髪形

流星も金髪ですね。

でも、神ちゃんと違うのは、神ちゃんよりちょっと白っぽい感じの金髪。

メンバー7人中3人が金髪なんて時期もあったなぁ~w

 

小瀧望

f:id:arashi-1611812-west:20180507113706j:plain

茶髪っぽい感じの長髪左側重め

のんちゃんは長髪がいい!

私あんまり長髪好きじゃないはずなんですけどのんちゃんの長髪は好きですw

少クラでYa! Hot! Hot!歌ったときの髪型がドンピシャですw

 

私はこんな感じですかね。

皆さんはどの髪型のWESTさんが好きですか?