ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

WESTのポチャドルが誕生日を迎えたそうで。

こんにちは。

こんばんは。

皆さん最近はどのようにお過ごしでしょうか?

私は、ずっと部屋に篭っております。お布団最高。

 

桐山照史さん!

29歳 誕生日おめでとう!!

はい。

またもや時代遅れの内容でございます。(ちゃんとTwitterではお祝いしました!!)

でも、あげないわけには行かないのであげますね。w

みなさん、照史くんの素敵なところと言えばなんですか?

顔?

性格?

トーク力?

私は断然、歌声でございます。

照史くん自身は「自分の歌声は特徴的やからハモリには向いていない」みたいなニュアンスのことを喋っているときが何回かありました。

ですが、照史くんに伝えたい。

私は照史くんのその特徴的な歌声が好きなのです!!!

いいんです!

ハモリははまかみというプロ中のプロがいますから!!

照史くんはメロディーを歌うのででいいんです!

たまにフェイクをしてくれたら私は満足です!!

誕生日おめでとうございました!!!

f:id:arashi-1611812-west:20180918182522j:plain

また舞台が始まりますが、怪我だけにはお気をつけて!!!