ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

westのセンターが誕生日を迎えたそうで。

こんにちは。

こんばんは。

最近みんなの誕生日の時しか浮上出来ず、ヤバいと思いながらも、誰も見てる人居ないからいいかなと思ってる筆者でございます。笑

 

さてさて。本題にいきましょうか。

重岡大毅さん!

26歳  誕生日おめでとう!!

westの「絶対的センター」しげちゃん。

世間一般が思う、Hey! Say! JUMPの山田くんやSexy Zoneの佐藤くんみたいなセンターではありませんが、WESTに相応しいセンターだと私は思っております。

(なんで上からやねん。)

 

あと、私はしげちゃんの笑顔が大好きです。

あの笑顔に何度元気を貰ったことか。

これからもあの笑顔を絶やさず、センターでステージに立ってほしいですね!

f:id:arashi-1611812-west:20180826085737p:image