ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

WESTのなで肩が誕生日を迎えたそうで。

こんにちは。

こんばんは。

 もうすぐ2018年も終わりますね。

みなさん大掃除はもうやられましたか?

私はまだです。笑

 

さてさて。

濵田崇裕さん!

30歳 お誕生日おめでとう!!!

とうとう、濵田さんが30歳の大台に乗りました…

全然実感沸きません!

Twitterでは濵ちゃんが30歳ってなんかエロい。って言ってましたね。笑

確かに分からなくもない。

最近なんか雑誌でもかっこいい濵ちゃんを見る機会が増えた気がします。

WESTivalのシズマイの濵ちゃんはヤバかった…(このときまだ30歳じゃない)

これからどんどん、カッコいい濵ちゃんを見れることを期待してます。

f:id:arashi-1611812-west:20181225140713j:plain

お誕生日おめでとうございました。