ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

少し物申したいことがある。

こんにちは。

こんばんは。

皆さん、もうすぐ年末です。

予定はもうお決まりでしょうか?

 

さてさて。

ジャニーズWEST5枚目のアルバム、WESTV!が発売決定されましたね!

そして、ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!

も決まりました!!

私もTwitterで同盟を募集して、応募しました!

結果は…

全滅!!!笑

同盟を約束していた方も全て外れてしまうという…(ご協力ありがとうございました。)

いやぁ、辛いね!!

どうにかして一回は行きたいと思ってすぐさまTwitterで検索かけたはいいのですが…

なんか、嫌になって止めました。

(実はここからが題名の本題。)

なぜかというと、皆さん譲る金額高すぎるんですよ。

おかしくないですか?

なんで3倍も4倍もにして譲ろうとするんですか?

え、定価で譲ってあなたは何か損します?

自分は確実に見れるからいいじゃないですか。

ジャニストが見られる時点で10倍も100倍も得してると思うんですけど。

それ、譲るっていいませんよね?

皆さんがいつも目の敵にしてる転売とやってることあんまりかわらないですよ。

(そもそも当選そのものを譲ること自体違反で、同行者を探すならギリOKだったはず。)

転売がどうちゃらって言ってますけど、これもひどいと思いますよ。笑

 

まぁ、とりあえず人様の迷惑にならないようにだけはしないでください。

(去年みたいな事件が本当に起こりませんように…)

それを前提として、おもいっきり楽しんで来て下さい!

私もご縁があれば行けたらなと思います。

読んで頂きありがとうございました。