ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

WESTの最年長が誕生日を迎えたそうで。

こんにちは。

こんばんは。

もうすっかり寒くなりましたね~

寒いのは苦手なので、あまり好きな季節ではありませんけど…笑

みなさんはどうですか?

 

さて、今日の内容は。

中間淳太さん!

31歳 誕生日おめでとう!!!

淳太くんがもう31ですか…(なぜに上から。)

正直、

全然見えない!!!

なんでなんですかね?入っているDNAの問題ですか?

むしろ日に日に綺麗になっていってるんじゃないかと思うジャス民は私だけではないはず…

美脚やし、お肌も綺麗やし、なんかときたま女の子みたいに可愛いときあるし。

さらにはWESTのツッコミ役として6人のボケ達を的確に処理して。

…とりあえず、その女子力私達にも分けてくださいませんかね?笑

 

とにかく、

お誕生日おめでとうございました!!

f:id:arashi-1611812-west:20181022093030j:plain