ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

WESTの天然が誕生日を迎えたそうで。

こんにちは。

こんばんは。

最近台風やら雨やらでいまいち気分が上がらない筆者でございます。

 

さてさて。

藤井流星くん!

25歳 誕生日おめでとう!!

はい。

タイトルにもありますように、WESTの天然キャラこと藤井流星が25歳になったらしいですよ!

いやぁ月日が経つのは早いもので。

ついこないだまでのんちゃんの誕生日を祝っていたはずなんですけどね~笑

まぁそんなのんちゃんとマブダチな流星くん。

メンバーから暴露された天然エピは数知れず。

さらには、ラジオで何かとやらかしちゃう。

(私はハムスターとティーカップヌードルのくだり大好きです。)

ですが、けっこうしっかりした面もありまして。

自分の意思をちゃんと主張したり、先輩を立てたりすることが出来る。

まぁいわゆる、

デキる男

ってやつですね。

そんなところが好きなジャス民も多いはず。

私も好きです。

これからも、天然&しっかり者の流星を見れるのを楽しみにしています!

f:id:arashi-1611812-west:20180507112217p:plain

追伸:連ドラ「黄昏流星群」出演決定おめでとう!!

   楽しみにしてます♡