ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

WESTの末っ子が誕生日を迎えたそうで。

こんにちは。

こんばんは。

ここ最近晴れの日が多い&外で活動する機会がたくさんで少し焼けてしまった筆者でございます。

 

さてさて。

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、(いつになったらリアルタイムでやるんだ。)

小瀧望さん!

22歳 誕生日おめでとう!!

身長184㎝&凛々しいお顔で実年齢以上に大人っぽく見えるのんちゃん。

だけど中身は甘えん坊な末っ子で、いつも6人のお兄ちゃん達に甘やかされまくってますね。w

今年は初主演映画に、尊敬する山田涼介くんと連ドラ共演、高畑充希主演のドラマに恋人役として出演。

さらには新ドラマ「僕とシッポと神楽坂」にも出演の噂が出てて、演技のお仕事で大忙しみたいですね。

私とひとつしか変わらないのにたくさんの事を出来るのんちゃんを私は尊敬しています。

今年のWESTivalにお邪魔させていただいた時に、たまたまのんちゃんのお立ち台の近くが当たり、「生小瀧望」を見ることが出来ましたが、

とにかくかっこいい。

まぁ、テレビで見るまんまなのでイケメンなのは分かっていましたが…。

そんなのんちゃんをいつまでも応援します!!

f:id:arashi-1611812-west:20180501100428j:plain

 

 

 

最後に、ただひとつ言うなら。

もうちょっと太っていいんだよ。

細すぎるとファンのみんな逆に心配になるから。