ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

100% I LOVE YOUが好きな話

 

こんにちは。

こんばんは。

 

いきなりですが、

100% I LOVE YOUってめっちゃいい曲ですよね!?

2ヶ月ほど前に失恋をしてやっと立ち直ることができ、

最近、新しく好きな人が出来ました。

まぁ皆さんからしたら知らんがなって話なんですが。笑

そんな時に聞いた100% I LOVE YOU。

もう、私の現状に合いすぎてびっくりしました。笑

曲につられてテンションが上がってしまうようなアップテンポな感じと

片思いをしている人が共感できるような歌詞。

一言で言うと

最高。幸せ。(一言じゃない。)

ジャニーズWESTさん!

失恋とか!ストーカーとか!不倫とか!

そういうのもいいですけど!!

もっと恋が実るような曲を歌ってください!

アカツキ、どんな曲かいまいちまだ把握できてませんが期待しております!

f:id:arashi-1611812-west:20180619101545j:plain

ちなみに情報ですが、筆者は24魂のときの流星パートで濵ちゃんが一緒に飛んで

るのを見ていつも爆死しております。笑

濵ちゃんめっちゃ可愛い…♡