ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

とりあえず吐き出させて。

こんにちは。

こんばんは。

最初に言っておきます。

この記事はただ私の愚痴を垂れ流しているだけです。

内容としては前にも同じようなことは書いたのですが、

たぶんそれ以上に口が悪くなってると思います。

気分を害される方も数多くいらっしゃるかとは思います。

なのでそんなもの見たくないという方は見ないでください。

 

まずKing&Prince。

今度デビューコンサートが開催されるそうですね。

それはもちろんおめでたいことですし、ファンの皆さんが盛り上げてあげたらいいと思います。

ただ。

神楽木担っていったい誰のことを応援してるんですか?w

キンプリファンでもないやつが何言ってんだと思うと思います。

だけど、同じジャニーズファンとしてちゃんと担当さんのことは分かってあげたほうがいいと思うんですよね。

神楽木晴という人はドラマの中にだけ存在する人物です。

実際はKing&Princeというアイドルグループに所属する平野紫耀という子が演じています。

そこはちゃんと理解してファンを名乗ってください。

本気で神楽木ファンだというのならキンプリのライブは行かなくていい。

平野くんがかわいそう。

だって、その子達が好きなのは神楽木晴であって平野紫耀ではないんだもん。

神楽木担だし、他のキンプリのメンバーには興味が無い♡

そんなアホみたいなこと抜かすやつにティアラと名乗る資格は無いと思います。

 

花のち晴れのおおもとである花より男子

あれが放送されたときはみんな嵐の松本潤というちゃんと実在する人物のファンになってたはずです。

道明寺担なんて言ってる人見たことも聞いたことも無かったですし。

何が違うんだろうね。

やっぱり時代の問題なのかな?

 

次にNEWS。

ほんま勘弁してくれよと思いました。

小山、加藤の事件を筆頭に出るわ出るわたくさんの悪いニュース。

(未成年飲酒事件に関しては仕方ないが2割しっかりしてくれが8割という感想です。)

もう少クラの1件に関してはありえないと思いました。

まっすーが一番尊敬してる嵐の皆さんのことを一生懸命話してる最中にあの態度。

ほんまに同じグループなんかと疑いました。

(NHKもなんでそこ流したんだろうって思いましたが。編集上切るに切れなかった場面だったからですかね。)

そしてMUSIC DAY。 

正直よく出れたなと私は思いました。

もちろんNEWSファンの人からしたら嬉しいことなのかも知れません。

ですが、あんだけ大々的にニュースにされていいイメージを持つ人が少ないであろう状況で出るのはどうかと思います。

最悪まっすー1人でもいいんじゃないかと思ってしまったくらい。

そうなれば余計に炎上してしまう可能性があるから全員出演することになったのかもしれませんが。

今後どうなるんでしょうね。

8月頃にライブも控えてるらしいですし。

私はNEWS担ではないので関係はありませんが。

 

以上が私が吐き出したかったことです。

読んでいただきありがとうございました。