ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

気付いたら1ヶ月経ってました。

こんにちは。

こんばんは。

最後に更新したのいつだっけ?と思い久しぶりにはてぶを開けてみたら、1ヶ月以上

経っててびっくりした筆者でございます。

 

最近、ジャニーズ関連の良くないニュースがたくさん出てますね。

どれも筆者の担当のグループでは無いのですが、やっぱりいい気分ではありません。

職場でもジャニオタじゃない人から「最近のジャニーズ大丈夫なの?」と言われてしま

う始末。

Twitterでも色んな意見が飛び交ってます。

そこで私は色んな意見をしてる人達に言いたい。

いいこと言ってる人も、悪いこと言ってる人も、

全員1回黙れ。

こんな言い方をしたらたぶん反感を買ってしまうんでしょうが、

皆さんが騒いでいるから話が大きくなる。

本当かどうか分からない情報がたくさん流れてくる。

それを見て、他のファンの方が不安になったり、悲しくなったりしてしまうんです。

羨ましいのは分かります。(私だってジャニストとお酒飲んでみたい。家に行ってみたい。)

でも、騒げば騒ぐほど調子に乗るのはあっち。

自分の大切な担当さんがマスコミの餌食になるだけです。

悪いことをしたのならちゃんと処分を受けさせて、反省させて、はいおしまい。

それでも嫌いになったのなら勝手に担降りしてください。

んで、担降りした理由をTwitterで投稿してても他の皆さんは反応しなくていいんです。

「ふ~んあっそ。ラッキー!当選率上がったかもしれん♪」くらいに思うだけでいいん

ですよ。

わざわざスクショして投稿する必要なんてありません。

 

自分の担当じゃないからそんなこと言えるんだと思う人もいるかもしれませんが、

担当じゃないから冷静に見れるんです。

同じジャニオタである私から見ても、今の皆さんはめっちゃ怖い。

もっと穏やかに楽しく応援しましょうよ。

 

読んでいただきありがとうございました。