ジャニーズ気まぐれブログ

ジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったこと等々を好きなように書いていきます。

初めてのブログ。

初めまして。

わざわざこのしょーもないブログを見てくださってありがとうございます。

このブログはですね、私がジャニーズ(特にジャニーズWEST)について思ったことなどをつらつらとまとまりのない文章で書いていくものでございます。(笑)

 

つまりはただの自己満ブログです!!(開き直るな。)

 

ブログなんて初めてなもんで、

「こいつ何言うてんの?」とか

「使い方分かってないやん(笑)」等々

ありましても、適当にスルーしていただければと思います。

 

とりあえず私の簡単な自己紹介を載せときますね。

(誰も興味ないって?そんなこと分かっていますが、載せさせてください。(笑))

香川県民  ※もし方言とかこれから出てたらごめんなさい。

・女

・ふつーの会社員

・紫よりの虹色ジャス民  ※ファンになってやっと半年くらいの超ド新規です。

 

 

…ぐらいですかね。

(もっとマシな自己紹介なかったんか!と思った貴方。正解です。書いている途中で着地点が迷子になってしまったのでこんな感じになりました。たぶんこんな感じのことがよく起こると思います。(笑))

 

 

いきなりグダグダですが、とりあえず、今回はこんくらいで。

読んでくださりありがとうございました。